2015年8月5日水曜日

④水軍シンポジウムレポート 重大発表!編

 
なんとなんと
 
 
 
 
漫画化決定です!!
 
連載開始は
8月10日発売週刊ビッグコミックスピリッツ37・38合併号
 
コミカライズを手がけるのは「マガツクニ風土記」吉田史朗先生
 
 
 
 
 
映画化かな、なんてドキッとした方もいらっしゃるでしょうが、
 
まずは漫画化!
 
漫画好きの私としてはもう8月10日が待ちきれません>_<
 
 
それをうけて、最後のお楽しみ抽選会の景品は
 
漫画化を記念したパネルwithサイン
 
これ、世界に一つしかありませんよ!
 
 
私も狙ってたんですが見事ゲットされた方、おめでとうございます!
 
 
 
今治市教育長・高橋実樹さんの閉会挨拶
 
 
 
そして、本シンポジウムでは恒例となりました勝ち鬨を会場の皆様と全員で行って
シンポジウムは幕を閉じました^^
 
 
 
 
 
漫画化作品に幸多からん事を願って・・・
 
 
エイエイオー!!!