2015年9月11日金曜日

村上海賊の娘の漫画

週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の

村上海賊の娘(漫画)

皆さん、もう読まれましたか??



博物館では、毎週スピリッツが届くのをみんなで楽しみにしています。



原作が小説なので、皆様それぞれキャラクターのイメージは違うと思うのですが



え!?このキャラクターがこんな見た目に!?

そうそう!!こんな感じ、こんな感じ!


と、毎回わくわくしながら見ています^^


最初は意外だと思っても、不思議とすぐに慣れてしまうもので。

例えば肖像画のイメージが強かった村上景親。
最初はちょっとびっくりしたけれど、今ではもう景親はコレだよな!って感じです(笑)


私が単純なのか。。。

いいえ、

きっと吉田史朗先生の美麗イラストのお力!



戦闘シーンなんかも迫力満点です!


それから、私が毎回すごいなと思うのが瀬戸内海の景色です。

渦潮も迫力があるし島も綺麗。。。

村上海賊の娘、1ファンとしては、吉田史朗先生が作画でよかったなと思います!



単行本発売が待ちきれません!