2021年8月13日金曜日

8月14日から臨時休館となりましたので、「企画展 平成30年7月豪雨と能島城」は本日最終日となります

愛媛県の新型コロナウィルス感染拡大レベルが最大の「感染対策期」となりました。これに伴い村上海賊ミュージアムは、8月14日(土)から当面の間、臨時休館となります。ご来館を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


臨時休館に伴い、8月22日(日)までの開催を予定していた「企画展 平成30年7月豪雨と能島城」は、本日が最終日となります。


現在、感染拡大地域からのご来館の自粛をお願いしておりますが、近隣の市民の方で、明日以降にこの企画展を見学される予定だったお客様は、本日17:00まで(入館は16:30)の開館となっておりますので、何卒よろしくお願いします。なお、ご来館の際は、受付で検温と連絡先等のご記入にご協力ください。



現在、村上海賊ミュージアムのあたりは大雨が降り続いており、濃霧で視界が悪くなっております。ご来館のお客様はくれぐれもお気をつけください。

ご見学いただけなかったお客様のために、今後、企画展の内容をこのブログなどで紹介してきたいと考えています。


K