2014年6月15日日曜日

水軍バリィさん 「サムライブルー」 バージョン

サッカーのワールドカップいよいよ始まりましたね。

今月のバリィさんは、何とワールドカップ2014 サムライブルー応援バージョンです。


水軍バリィさんとしては初の応援ですが、サムライブルー ( 5大会連続出場 ) の初戦となるのは コートジボアール戦。
こちらの試合開始予定時間は、日本時間 6月15日10時 現地時間14日の22時となっているようです。この初戦で是非とも、勝利して波乗りしたいですね。

続いて2戦目はギリシャ戦。
こちらの試合開始予定時間は、日本時間 6月20日7時  現地時間 19日の19時

さらに3戦目はコロンビア戦。
こちらの試合開始予定時間は、日本時間 6月25日 5時 現地時間 24日の17時

いずれの国も強豪ですが、最善を尽くせばとても勝てない相手ではない!! と思ってますよ。


日本のDF 5  無尽蔵のスタミナを誇る お隣 愛媛県西条市出身。


そして日本のFW 10 シャドーストライカー。

とりあえず水軍バリィさん1Fでは、この2人だけなので、全権を握るエースアタッカー日本のFW 4に変更されているかも。。

 
このところ自宅のHDDレコーダーはパンク寸前状態。お好み自動RECで要らないものは削除。

ワールドカップ開催期間は、もちろん自動RECです。時間があるときにスポーツモード(5~10分要所再生)での視聴予感??

みなさんもリアルタイムに見れない場合の録画は必修ですね。(D)