2018年6月15日金曜日

来館者数80万人認定セレモニーを開催!




村上水軍博物館来館者80万人認定セレモニーを開催しました!
80万人目のお客様に認定されたのは、大阪府在住の北口さん。
ご友人お二人とともに、3年連続3回目のしまなみ海道サイクリングの途中だったそうで、
テレビで村上水軍博物館を知り、興味があったので来館されたそうです。

甲冑姿の館長に玄関で呼び止められ、突然、数台のテレビカメラに囲まれ、とてもびっくりされていました。

セレモニーでは認定証や記念品が贈呈されました。
認定者の方が本当に明るい方々で、笑顔が絶えない、和やかなセレモニーになりました。
これまでご来館いただいた80万人のお客様に改めて感謝の言葉を申し上げます。
本当にありがとうございました。