2019年10月23日水曜日

来館者数90万人を突破!セレモニーを開催!

村上水軍博物館来館者90万人認定セレモニーを開催しました!
90万人目のお客様に認定されたのは、さいたま市在住の貝塚さん。
社員旅行でのご来館でした。

甲冑姿の館長に玄関で呼び止められ、とてもびっくりされていました。

セレモニーでは認定証や記念品が贈呈されましたが、約40名の同行者の皆様方が会場を盛り上げてくれました。


※許可を頂き、撮影・掲載させていただきました。

日本中がおめでたい空気で包まれました昨日。
じつは村上水軍博物館の15回目の開館記念日でもありました。
これまでご来館いただいた90万人のお客様に改めて感謝の言葉を申し上げます。
本当にありがとうございました。